ブログ
Blog

三羽鴉様のウェブサイト制作

Date 2019年3月18日 Categoryウェブサイト制作, 事業内容について

三羽鴉様のウェブサイト制作をさせていただきました。

http://www.3bagarasu.com/

三羽鴉様のウェブサイトイメージ画像

奈良県大和高田市にある鶏豚骨ラーメンの三羽鴉様です。

PCとスマートフォンのレスポンシブです。
限定メニューのみ更新型で、お知らせはツイッターを埋め込みにしています。
写真やテキストなどは全て三羽鴉様より提供していただいています。

定番メニューの画像

定番メニューは更新型では無いため、変更時は弊社もしくは他の制作会社に依頼してただく必要があります。

限定メニューの画像

限定メニューの画像、タイトル、値段、コメントはお客様がご自由に変更できます。またメニューの追加、削除なども可能です。
WordPressより比較的容易にご利用いただけます。

今回は簡易型のCMSを使用して1ページサイトで制作している為に、WordPressで構築するのと比べてリーズナブルに制作させていただきました。

新着情報や季節ごとのメニューなど、小規模な更新型のサイトは店舗や中小企業様向けになっております。

ブログやマルチサイト、更新ページが多数あるなどの中規模以上のサイトをご希望のお客様にはWordPress設置などにも対応しております。
ウェブサイト制作やシステム開発のご依頼に関する、ご相談・お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら