新着情報の記事
New arrival information articles

新型コロナウイルス感染症「緊急事態宣言」への対応につきまして

Date 2020年4月10日

新型コロナウイルス感染症 の感染拡大防止の為、一部従業員において在宅勤務、テレワーク、時差出勤等を実施しておりましたが、緊急事態宣言を受け、感染拡大抑制の観点から全従業員を対象に原則在宅勤務、テレワークを実施することにいたしました。
お客さま・お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。なお、感染拡大状況および政府方針により今後の対策について内容の見直しを随時行ってまいります。

期間:2020年4月8日(水) ~ 緊急事態宣言解除まで(※現時点では5月6日(水)まで)
内容:業務内容に応じ、原則として在宅でのテレワークを実施

・お打ち合わせ、ご面談は、Web会議ツール等代替手段を利用いたします。
 ご理解いただけますようお願い申し上げます。
・お問い合わせにつきましては、電子メールにていただけますようお願い申し上げます。
 お問い合わせ窓口につきましては下記をご覧ください。

お問い合わせフォームへ

在宅勤務に伴い 電話応答・フォームからの問合せへの対応に時間を要する場合があります。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。